« お客様感謝祭 開催中 | トップページ | 温かいおしぼりサービス始めました! »

2013年12月14日 (土)

感謝祭、中間報告

スタッフの小林です!今日は雪が積もってましたねsnow我が家は山の上なんで、この時期になると、雪かき作業があるんですよーsnow子供達は、スキーウエアに身を包み、スノーブーツで雪道をはしゃぎながら走っていましたよ・・・。子供たちはそのまま登園です。一体どこの雪山へ出かけるんだと思う格好でしょうが、山の上の我が家のあたりではごく自然?な光景です。ちなみに、荷物はそりに乗せて運びます(笑)

1日から始まった、お客様感謝祭ですがまだまだ豪華賞品残ってます!

特等、1等はまだ出ておりませんsign032等、3等もまだ当選確率ありますので、

運試し&今年の疲れを取りに是非お越しくださいませheart02

« お客様感謝祭 開催中 | トップページ | 温かいおしぼりサービス始めました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953886/54255222

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭、中間報告:

« お客様感謝祭 開催中 | トップページ | 温かいおしぼりサービス始めました! »