« 謹賀新年 | トップページ | お試しキャンペーンのお知らせ »

2014年1月19日 (日)

サロン関連グッツ販売のお知らせ

こんにちは、スタッフの小林ですwink

今月から、店内にて中国茶や茶器、かっさセット(かっさ、オイル、ケース)、症状別入浴剤(腰痛、便秘、高血圧、不眠)、サロンで使用している、漢方足湯薬(入浴剤として使用可)、マッサージクリームなどの販売を始めました。

価格は600円~5250円とそれぞれですが、1000円以下で購入できる商品を多く取り揃えました。

中でも、私のお勧めは「かっさセット」です。2800円でお好みのかっさ、オイル、ケースをチョイスできます。かっさは、3種類用意しております。(黒、ピンク、べっ甲)オイルは100ml入りで、紅花ロ-ズ、ラベンダーのどちらかを選んでいただけます。

中国では、かっさというと、紅花入りの真っ赤なオイルが主流のようです。

かっさは、ヘラのようなもので、中国の伝統療法の一つです。頭から足の先まで使えます。私は、ヘッドマッサージに使ったり、足のむくみ取りに使ったりしています。

実は私、腰痛がひどい時に、かっさで腰回りを流すようにマッサージしたら痛みが消えたことがきっかけで、かっさ愛好者となりましたhappy02

皆さん、試しに一度お使いくださいnote

« 謹賀新年 | トップページ | お試しキャンペーンのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953886/54666437

この記事へのトラックバック一覧です: サロン関連グッツ販売のお知らせ:

« 謹賀新年 | トップページ | お試しキャンペーンのお知らせ »