« 少しずつ春が近付いてきましたね | トップページ | 足ツボオーダーのお客様に肩もみサービス始めました! »

2014年4月11日 (金)

桜が咲きはじめましたね

cherryblossomこんにちはsunスタッフの小林です。

花粉症で、毎日びくびくしながら外に出ています(笑)

そろそろお花見出来るくらい桜が咲き始めましたね。

店のスタッフ達と、花見計画が持ち上がっていますが、

「夜桜は寒い。」と、いう店長・・・。

東北の4月は、夜になると冷えますからねsweat02

そんな訳で、純粋に花見だけして、店に入ろうrestaurantという事に決定。

開催時期未定ですが、来週中には・・・。

ビックニュースが一つ。店内の看板魚sign02である、金魚が産卵しました。数日前から、横向きに寝ている金魚に異変を感じておりました。

産卵当日は、ついに横たわるようになって動けず、他の金魚たちに腹をつつかれていました。

「まさか、共食い?(汗)」慌てて店長と、横たわる金魚を救うべく、別移動させた途端、金魚が落ち着いて泳ぎ始めたので一安心。

次の日、水槽にびっしりと卵が産みつけられていました。

「人口水草でも産卵するんだup」という、新たな発見をしました。

卵は、500以上はありますが、どれだけ孵化することやら。

新しい命を感じる春となりました

« 少しずつ春が近付いてきましたね | トップページ | 足ツボオーダーのお客様に肩もみサービス始めました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953886/55735119

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲きはじめましたね:

« 少しずつ春が近付いてきましたね | トップページ | 足ツボオーダーのお客様に肩もみサービス始めました! »