« 足ツボオーダーのお客様に肩もみサービス始めました! | トップページ

2014年5月 7日 (水)

どんなGWをお過ごしでしたか?

こんにちはnote副店長になった小林ですribbon

GWも休まず営業しておりましたup

5月は、新緑の季節clubですねー。そして、「5月病」の時期・・・。

皆さん、体調がすぐれない、無気力。なんて症状ありませんか?

そんな時は、レモングラスの精油がおすすめshine

レモングラスの心への作用は「やる気を取り戻すsign03」です。

是非、当店のリンパマッサージをお試し下さいhappy01

« 足ツボオーダーのお客様に肩もみサービス始めました! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953886/56101143

この記事へのトラックバック一覧です: どんなGWをお過ごしでしたか?:

« 足ツボオーダーのお客様に肩もみサービス始めました! | トップページ